ノコッチの日常

ノコッチの日常ブログです!ノコッチが大好きなのでこの機会にノコッチを通じて日記みたいなものを書いていけたらと思い作成しました! 自己満で文章力のないものですがお付き合い頂けたら感謝致します!ツイッターでは「ノコッチ語?」を使っていますが当ブログでは普通の記載となりますことをご了承頂けたらと思います!よろしくお願いします!本が好きで読んだ本についてなど日常から様々なつぶやきを書きます♪

出現ポケモン メモ

こんばんは、剣盾が発売してから1日経ちましたが、しごと等の兼ね合いで中々昔みたいに1日で全クリなんてできないですね笑笑

今日も私が見た出現ポケモン一覧です!

3番道路

ジグザグマ

ドロバンコ

ヒメンカ

ワンリキー

バルキー

ギアル

ヤンチャム

ココガラ

ダンドン

スカンプー

ガーディ

 


ガラル鉱山

ディグダ

ダンドン

コロモリ

ドッコラー

ダンゴロ

モグリュー

4番道路

ニャース

ウール

ワンパチ

ラクライ

イーブイ

ディグダ

バケッチャ

5番道路

シュシュプ

チラーミ

レドーム

ぬいこぐま

ソーナンス

ハスブレロ

フワンテ

カジッチュ

ツチニン

釣りコイキング

ホシガリス木

ニャスパー

5番道路

ソーナンス

ぬいこぐま

ハスブレロ

シュシュプ

ニャスパー

レドーム

カジッチュ

第二鉱

オンバット

カムカメ

カラナクシ

マッギョ

コソクムシ

カジリガメ

グレッグル

カメテテ

ツボツボ

エンジンシティ外れ

ウソッキー

ヨルノズク

ミブリム

ナゲキ

ドガース

ヤトウモリ

 

需要ないと思いますけど一応メモメモ📝