ノコッチの日常

ノコッチの日常ブログです!ノコッチが大好きなのでこの機会にノコッチを通じて日記みたいなものを書いていけたらと思い作成しました! 自己満で文章力のないものですがお付き合い頂けたら感謝致します!ツイッターでは「ノコッチ語?」を使っていますが当ブログでは普通の記載となりますことをご了承頂けたらと思います!よろしくお願いします!本が好きで読んだ本についてなど日常から様々なつぶやきを書きます♪

ポケモン剣盾

昨日はポケモンのソード・シールドの発売日でしたね!

 

私は仕事もあってほとんどプレイできていませんが、少しプレイした感想としてグラフィックが嫌いでSwitchでやるポケモンは今までと違った新感覚で楽しめるゲームだと思いました!

私はソードにしましたが皆様は購入されましたか?またはどちらにしました?

プレイスタイルは色々とあると思うのですが私はファッションが好きなので常に新しいものを買ってしまって、すでにゲーム内の現金は3000円と悲しいお財布になってます!

 

 ソード、シールドガンガン楽しんでいきましよー!

 

こちら一応メモ程度なのですが私の書いている出現ポケモンの一覧です!

1番道路

ココガラ

アゴジムシ

クスネ

ホシガリ

キャタピー

サッチムシ

プラッシータウン

姓名判断

2番道路

ココガラ

ホシガリ

カムカメ

クスネ

ホーホー

ワンパチ

釣りコイキング

ジグザグマガラル

 


うららか草原

ホルビー

きゃもめ

ハスボー

ロゼリア

ヤンチャム

テッカニン

バルキー

トランセル

きてるグマ

ドロバンコ

トサキント

 

それでは!