ノコッチの日常

ノコッチの日常ブログです!ノコッチが大好きなのでこの機会にノコッチを通じて日記みたいなものを書いていけたらと思い作成しました! 自己満で文章力のないものですがお付き合い頂けたら感謝致します!ツイッターでは「ノコッチ語?」を使っていますが当ブログでは普通の記載となりますことをご了承頂けたらと思います!よろしくお願いします!本が好きで読んだ本についてなど日常から様々なつぶやきを書きます♪

今日も出現ポケモン メモメモ

こんばんは、今日も一日仕事終わってからのポケモンタイムも終えて、この時間になりました。

ただただ、自分がプレイして出てきたポケモンをメモしてるだけのものです!

6番道路

エリキテル

デスマスガラル

ルチャブル

マラカッチ

ダグトリオ

ヨクバリス

クイタラン

7番道路

デンチュラ

レパルダス

フォックスライ

マーイーカ

モルペコ

チョボマキ

ニャイキング

ニャオニクス

8番どうろ

バルチャイ

サイホーン

ごビット

サダイジャ

ガントル

コマタナ

ドテッコツ

サマヨール

ルナトーン

タイレーツ

トゲデマル

イワパレス

バニリッチ

ユキワラシ

ゆきハミ

ナゲキ

デスマスのガラル地方の進化系めちゃくちゃ好きです✨