ノコッチの日常

ノコッチの日常ブログです!ノコッチが大好きなのでこの機会にノコッチを通じて日記みたいなものを書いていけたらと思い作成しました! 自己満で文章力のないものですがお付き合い頂けたら感謝致します!ツイッターでは「ノコッチ語?」を使っていますが当ブログでは普通の記載となりますことをご了承頂けたらと思います!よろしくお願いします!本が好きで読んだ本についてなど日常から様々なつぶやきを書きます♪

鬼人幻燈抄

最近の一押し小説です!!

 

この本は圧倒的に読みやすい文章力と情景描写、心理描写が凄く上手く描かれています。

 

まるで本当にその世界に入っているような、夢のような時間を本当に楽しめます♪

ネタバレをしたいところですがあえて今回はやめておきます♪

とにかく今出ている本までは読んでみてください✨

後悔しないと思います♪

私は鬼滅より圧倒的にこっち派ですが皆様はどうでしょうか!!

 

鬼人幻燈抄 葛野編 水泡の日々

鬼人幻燈抄 葛野編 水泡の日々

  • 作者:中西 モトオ
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
鬼人幻燈抄 江戸編 残雪酔夢

鬼人幻燈抄 江戸編 残雪酔夢

  • 作者:中西 モトオ
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
鬼人幻燈抄 江戸編-幸福の庭

鬼人幻燈抄 江戸編-幸福の庭

  • 作者:中西 モトオ
  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

生き方を曲げられぬ男の物語、是非一度読んでみてください✨✨